2014/12/31

年末の挨拶

今年も最後の1日となりました。
 

この半年間皆様に助けていただき本当に感謝しています。

いつもヘラヘラしてばかりなのでたまには真面目に書きます。

7月19日からオープンして不安ばかりの半年でした。

そんな中、私を助け勇気づけてくれたのはいつも遊びに来てくれるお客様です。

走行会もほぼ毎週日曜日つづけられたのも本当に皆様のおかげです。


 

私はファーストバイクスの自慢はお客様だと思っています。

なんかちょっと嘘臭いかもしれませんが本心です。


 

本当に感じのいい素敵なお客様ばかりです。

初めての方がきても気さくに受け入れてくれます。

時には私よりも上手に新規のお客様の接客をしてくれたり、フィッティングしてくれたり、

走行会では初心者の方をやさしくケアしてくれたり、

おいしいお店を紹介してくれたり、走行会のコースを考えてくれたり、機材の説明をしてくれたり、率先してレースを誘ってくれたり、お店の名前でレースに参加してくれたり、

いっしょに走行会に参加してくれたり、感謝することばかりです。


 

新規の方にもファーストバイクスの自慢はお客様です!!

と断言していますので皆さん引き続きいい人モード全開でお願いします。笑


 

来年も申し訳ありませんが、慣れなれしくいかせていただきます!


 

今後ともよろしくお願いいたします!