2019/06/24

ミレーのドライナミックメッシュ

ミレーのドライナミックメッシュが大量に入荷しました。

 

はじめはダイナミックメッシュと勘違いしていましたが、

ドライナミックメッシュです。

 

季節を問わず、自転車に乗るときは、必ず着ているインナーです。

まだ着たことがない人には、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。

 

肌に直接つける「あみあみ」のインナーであるため、着た姿を鏡で見ると

どこか忍者のように見えなくもありません。

その上に速乾吸収性のレイヤーを重ね着すると、

運動でかいた汗をメッシュが吸い上げてレイヤーに拡散してくれるので、

肌が常にドライに保たれるという優れたインナーなのです。

 

ドライナミックメッシュの上に、

レイヤーではなく、そのままジャージを着ても、効果が感じられます。

 

夏でも、ヒルクライムで汗をかいた後、下りの向かい風で汗冷えをしてしまうことはあります。

このドライナミックメッシュなら、汗をかいても肌が乾いた状態を保てるため、

汗冷えを軽減することができます。

 

汗をたくさんかく夏は通気性がよく、

冬も汗冷えを防ぎながら、メッシュ内の空気層が保温効果ももたらしてくれます。

 

2年半ほど、2枚をローテーションして、ほぼ毎日使用していますが、

メッシュが破けたりするようなことはなく、耐久性もかなり高いと思います。

 

よく伸びる素材なので、着ていても締め付けが気になりません。

 

このインナーひとつで快適に運動ができるので、身体パフォーマンスも上がってきます。

ぜひお試しください。

 

ファーストバイクスでは、

このほかにも、グローブやソックス、サイクルキャップなど、ウエア類を多く取り揃えております。

気になった方は、お気軽にお店までお越しください。

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
First Bikes International(ファーストバイクス)
http://www.firstbikes2014.com/
住所:東京都八王子市散田町5-11-3
フローラル散田A号室
TEL:042-673-3806
MAIL:firstbikes2014@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#自転車 #サイクリング #ポタリング

#グルメライド  #クロストレーニング

#トライアスロン

#スポーツバイク #クロスバイク

#MTB #グラベルロード

#ロードバイク

#ミレー

#MILLET

#ドライナミックメッシュ

#サイクルジャージ

#スポーツ

#汗冷え対策

#熱中症

#脱水症状

#東京

#八王子 #高尾  #立川 #日野 #豊田 #昭島 #青梅

#めじろ台 #みなみ野 #橋本 #多摩センター

#ファーストバイクス #firstbikes